SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 10週目 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 10週目です。
常子は父がかつて作った「月に一度は出かける」
家訓を復活させる提案をする。美子は滝子から、奉公人たちのお仕着せの仕立て
の手伝いを頼まれる。

その日はお出かけの日だった。
美子は友達の家で勉強会があるとうそをつく。

当日、常子らは美子の到着を待つが現れない。
帰宅した美子は、それほど家訓が大事なのかと
反論する。
常子と溝ができてしまう。

星野は大阪で働くことになり、常子に結婚して
ほしいとプロポーズする。
常子はなやんだ末に、結婚よりも家族を選ぶ。
スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。