SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 9週目 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 9週目です。
タイピストとして働き始めた常子は早乙女ら
の思惑もあり、仕事がこない。男性社員が書類整理を常子に依頼。
一睡もせずに間に合わせた書類をもって
駆け込んだ常子は、男性社員にそっけない
対応をされる。

悩む常子は滝子の言葉に吹っ切れて仕事を
快く引き受ける。

やがて初任給を得る日がくる。

1938年4月。鞠子が大学に合格、美子も
女学生になり、3姉妹は新たな道を歩き
始める。

毎週近況を報告しあう星野は。常子に思い
を伝えられずにいた。
スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。