SSブログ

おちょやん あらすじ 第5週 [おちょやん]

おちょやん あらすじ 第5週です。
父親の借金取りたて人に捕まらずに道頓堀を
後にした千代は京都にたどり着く。
そこで、映画好きの宮元が営むカフェで、住みこみ
で働く。
店には真理や洋子ら女優志望の従業員がいた。

ある日、千代は黒木という客から、活動写真に
出演しないかと声を掛けられる。
活動写真で有名になれば、弟が会いに来てくれる
のではないかと思った千代は誘いに応じた。
だが、黒木は詐欺師だった。
千代はそもそも女優業には興味はないと、平然と
するが、悔しい思いが込みあがる。

そんな中、真理と洋子が女優の試験に合格した。
喜ぶ彼女らを見て、自分の気持ちにきずいた
千代は女優になりたいと告白する。

千代は真理の紹介で、山村一座の座員試験を
受ける。
結果は散々だったが座長の千鳥の身の回りの
世話役を務めることになる。
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

おちょやん1週おちょやん 第7週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。