SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 2週目 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 2週目です。
父・竹蔵の代わりを務める常子は、母
君子や次女の鞠子と支えあいながら過ごして
いた。三女・美子だけは父を失った悲しみを拭い
きれない。

火事が発生する。
常子はバケツリレーに加わるが、役に立てず
邪魔者扱いされる。

叔父の鉄郎が現れ、備蓄米を食べつくして姿
を消す。
運動会の二人三脚で優勝すれば米が1俵もらえる
と知った常子は、けがをした君子の代わりに
運動の苦手な鞠子と組んでレースにでる。

竹蔵の元上司が小橋家への援助打ち切りを告げる。
スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。