SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 1週目 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 1週目です。
静岡県遠州地方。
小橋家3姉妹の長女・常子は好奇心旺盛な
女の子。家族思いの父・竹蔵を「とと」、優しい母
君子を「かか」と呼び、次女と三女の美子と
仲良く暮らしている。

小橋家は月に一度、一家で出かけるという
家訓があった。社長の杉野の用事で竹蔵が
初めて家訓を破る。

すねた美子が竹蔵の取引相手・大迫の大切な
絵画に落書き、常子たちは隠そうとするも
叔父・鉄郎が現れ発覚する。

無理を重ねた竹蔵が結核で倒れる。
スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。