SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 3週目 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 3週目です。
君子の告白で、常子は自分の祖母の存在
を知る。

竹蔵との結婚に反対されたわだかまりを
捨てて、君子は援助を乞うという。

浜松に別れを告げ、3姉妹は君子と東京へ
行く。着いた先は活気あふれる木場の町。

祖母・滝子は深川の材木問屋「青柳商店」の
大おかみだった。

滝子は小橋家を優しく迎える。
君子がいない間、清が養子になっていた。

常子におかみの資質があると感じた滝子は、
常子を清の嫁にしたいと考える。
昔のように自分の考えを押し付ける母に、君子
は反発し家を出る。
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。