SSブログ

奇皇后 終盤か [奇皇后]

奇皇后が終盤に差し掛かってきました。
一週間に1回の放映なので1年以上は見てると
思います。重厚なドラマでみではありました。
衣装も豪華ですし、宮中の中も豪華です。
キヤンはますます凄みを増してきましたね。前回、丞相が殺されるところをお茶を飲みながら堂々と
眺めていたのが恐ろしいくらいでした。
皇太子からは、政治に口出しするなと言われていましたが、
皇太子が体の具合が悪くなって寝込んでしまったのを
機会に政治を行い、実権をにぎりそうにもなりました。

奇皇后を主人公としてドラマは描かれているので、奇皇后の計画は
ことごとく成功しています。しかし、皇后などの反対勢力から見ると
キヤンは恐ろしい女となるでしょう。

次回の予告では、丞相を殺して政治まで動かそうとした事が
皇太子の逆鱗に触れて、キヤンは今の地位から脱落してしまう
身なりになっていました。
ドラマもいよいよ終盤ですが、それからまた奇皇后にどのように
してなるのか目が離せないです。

スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。