SSブログ

奇皇后 最終回 感想 [奇皇后]

8月2日、奇皇后長ーいドラマでしたが、ついに
最終回となり終わりましたね。
全51回で1年以上の壮大なドラマでした。最後まで皇后を愛していた陛下の真心に、
皇后も好きだと答えていました。

すごいドラマでした。色々な人との関係がありました
が結局は、皆死んで行ってしまうのですね。

それにしてもスンニャンは意思の強い、芯の強い
女性でしたね。プライドもあるし、天も味方して
くれました。あんなに精神の強い人だからこそ、
皇后にもなれたのですね。

スンニャンが若い時、皇太子を守りながら逃げて
いるときは、アクション映画を見ているようで
その時代も面白かったです。スンニャンは武術も
優れているので、それを見るもの楽しかったです。
また、女性を隠して、男性になっているスンニャンも
かっこよかった。

宮中に入って位が高くなっていくにしたがっては、
美しさ、気品、堂々として振る舞いが様になって
いました。貫禄もついてきていました。

また、皇后の周りには、忠実なお付きがいて、これも
人生をかけてついて行くのですごいです。

陛下の忠実なお付きと思われていた、コルタが裏切って
いたとは。結局最も近い人が危ないんですね。



奇皇后でと衣装もすごかったし、宮中の全体像も重厚
でした。
奇皇后が終わるとき、
「長い間、見ていただきまして、ありがとうございました」
文字が出ました。
本当に長い間のドラマが終わるんだなと思いました。
総集編を3回ほどしますが、次は何のドラマが始まるか
の情報はありませんでした。

次は何が始まるのでしょうか?

スポンサーリンク







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

奇皇后 終盤か奇皇后グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。