SSブログ

ようこそ、わが家へ  最終回の予想  [ようこそ わが家へ]

ようこそ、わが家へ  最終回は6月15日です。
10回でみじかかったですね。
ニット帽の人を追い詰めていますがいったい誰でしょう? ニット帽の人を健太が注意した事がそもそもの
はじまりでしたね。健太って自分の事を臆病者だと
決めつけているようですが、決して臆病者ではないですね。
やられてばかりではいやだと自分は家を守るので、父にも
会社での事を頑張るように拳を二人で合わせたのは良かった
ですね。決意を感じました。

それにしても最終回では犯人が明かされると思いますが
番組情報によると
「最終対決!ひきょう者たちとの壮絶な闘い!倉田家が
狙われた真の理由とは?明らかになる「ようこそ、わが家へ」
の意味に、最後、誰もが身震いせずにはいられない!」
とありました。

沢尻エリカさん役の明日香も今まで健太に協力しつつ,
取材していましたが、何か引っかかりますね。
最初にニット帽の男がホームで倒れた時に、明日香は
顔を見たと思うんです。明日香とその男が何らかの関係
があり、その男を追うために倉田家を利用したのでは
ないかななどと想像します。 

それにましても、倉田家は皆が団結していて仲がいいな
と思います。相葉君は自然体で役にぴったりですし、妹
役の七葉もいいですね。

なんといってもお父さん役の寺尾聡さんと天然ボケで人の
いいお母さん役の南果歩さんがすごくいい味を出して
います。そんな平和だった倉田家が狙われた理由が最終回
で明らかになります。

主題歌もいいですね。








人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

まれ ネタバレ 7週奇皇后 終盤か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。