SSブログ

梅ちゃん先生 感想 6/7日 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生6月7日放送の感想です。

梅子は患者の弓子に手術を受けさせたいばかりに松岡に手術に
立ち会うのをやめるように言う。松岡はよく分からないがそれを
承知する。

そのことを弓子に言って弓子は手術をすることを決めた。
松岡し自分(弓子)は違いすぎるから「私は相手にされないかも」と
言うと梅子はそんなことないと言う

「退院したら外で会ってくれるかな?」と弓子が言うと大丈夫だと
言って弓子をすっかりその気にさせてしまった。

梅子と松岡の当直の時がおもしろかったです。

梅子が結婚のことを松岡に聞くと自分はその気はないと言う。
逆にそんな質問をするということは自分と結婚したいのですか?
ときいて話がかみ合わない。松岡の受け答えに笑いが込み上げて
きました。

看護婦から展覧会のチケットをもらいその場に行ってみると
松岡もきていて、その日、二人で一緒に行動するはめになって
しまいました。

喫茶店で松岡に弓子の事を話すと松岡は自分は好みではない
ときっぱり言われてしまった。

梅子は弓子の気持ちを今後どのように持っていくか頭を悩ます。

松岡は梅子の事を今は好きだとかはっきりした感情はないようだが
今後梅子をじっくり観察したいと当直で言っていたので関心は
ありそうですね。



人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。