SSブログ

梅ちゃん先生 高橋光臣 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生で松岡を演じている高橋光臣さんですが、
今週は目立った出番があります。

松岡に心中未遂の患者、弓子を見るように狭山から頼まれます。
弓子は松岡が好きになり、梅子に仲を取り持ってほしいと頼まれ
ますが、松岡はタイプではないと断ります。

今週は高橋光臣さんがたくさん出できますね。

高橋光臣さんに松岡の役についてインタビューしています。
*************************************************************************
松岡が好きだ
天才と紙一重というか、何か1つのことにものすごい集中力を
発揮できる人をぼくは尊敬するので、松岡の医学に対する姿勢
は憧れますね。そして、恋愛に対してはとても不器用なところ
も好きです。

とてもかたよっていてヘンなとこがいっぱいあるけど愛すべき
点もたくさんあるので、ぼくはすごく好きな人間ですね。
女性が見てどう思うかは分からないですけど(笑)。
松岡はとても面倒くさい男ですが、ぼくはそんな彼と作品の
なかでいっしょに生きていきたいと思っています。
**************************************************************************

松岡という人間が好きで、また役と一緒に生きていきたいと
いっています。
高橋光臣さんは私は今まで知らなかった人でしたから、これで
全国区の顔になりましたね。


高橋光臣さんはこれで有名だったんですね。

人気ブログランキングへ



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。