SSブログ

梅ちゃん先生 松岡 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生5月30日放送で松岡が出できましたね。

梅子とは3年ぶりの再会です。松岡は内科の医者をやっていました。
梅子がおじいさんの患者さんを案内した先が松岡のところでした。

学生時代には梅子たちと一緒ににダンスパーティーを企画したり、
学生演劇では、梅子と一緒にシナリオを作ったりしましたね。

映画を一緒に見に行って、梅子が用事で出で行ってしまいそれっきり
となってしまいました。また下村教授を尊敬していて、自宅まで
教えを乞うまでしていましたね。梅子とはいろいろと一緒にやって
親しくなっていましたが、梅子の方は松岡のことは単なる先輩としか
思っていないようですね。

松岡も理屈っぽい性格ですが、梅子に影響されて小説を読むように
なったとか言っていました。

今は二人は単なる友達ですが、将来は結婚するのでしょうか?

松岡を演じるのは高橋光臣さんです。
真面目一徹な松岡にはぴったりですね。

高橋光臣さんは大阪府摂津市の出身で30才
2005年に俳優デビューしています。


高橋光臣はこれで活躍していたんですね。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。