SSブログ

梅ちゃん先生 感想 5/28 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生5月28日放送の感想です。

下村家の家も新築されて昭和の家という感じです。

梅子も研修先の大学病院の面接面白かったですね。

まさかお父さんが面接官でいるとは思いませんでしたね。

お父さんも梅子にはことごとくきびしいです。

梅子に面接官がなぜこの病院を選んだのかと聞かれて、

梅子は「先生方も素晴らしいし、設備が充実しているから」と

答えます。

お父さんが「他にもそういうところはあるのでそれは選ぶ

理由にならない」と屁理屈を言います。

他に選んだ理由は?

と聞かれて梅子は考えた挙句

病院の定食が゜゜゜゜゜゜と言ってしまう場面笑ってしまいました。




今だったら梅子のこれは絶対やってはいけない部類ですね。

梅ちゃん先生 5/28日の感想でした。
スポンサーリンク


人気ブログランキングへ
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。