SSブログ

NHK朝の連続ドラマ 感想 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

NHKの朝の連続ドラマは何年もずっと見ています。

以前は新人女優の登竜門のようで、まだ世間にそんなには知られて
いない女優さんがこのヒロインをすることで世間に顔が一気に
知られその後の活躍の場が広がりました。

ここから有名な女優さんも出できたし、またこれが終ったあと
芳しくない女優さんもいました。

脇人がすごい大先輩の俳優ばかりなので新人女優は大変だったのでは
ないかと思いますが、これが成功すれば全国区という感じでしたね。

しかしこの頃ヒロインはすでに有名女優さんを登場させています。

ゲゲゲの女房の松下奈緒さん 井上真央さん そして今度は堀北
真希さんなど。

NHKの朝の連続ドラマ ヒロインが新人から有名女優にと
それが違ってきていますね。

でも相手役の男優が今までありまり顔を見たことのない人が
登用されているみたいです。

向井理さんも朝ドラで一躍有名になりました。

昔でいえば、上川隆也さんもそうでした。

脇人を有名大俳優で固めて登場人物の若手も今まで知らない人
が出でくるので巾が広がっていいですね。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。