SSブログ

原田芳雄 激やせ [原田芳雄 高校生レストラン]

7月16日に全国公開の「大鹿村騒動記」は原田芳雄主演の映画です。
「不良ぽさムンムンの原田主演作をとるのが背夢だった」と言う
阪本監督の新作です。

原田の存在感は圧倒的と言われる位、がんばって撮影していたと
思います。

映画公開に先だって7月11日にプレミアム試写会に原田芳雄さん
が車いすで出席しました。頭も坊主にして激やせしていて別人の
ようでした。

病気が3つも重なっていては、自分の気力や思いとは別に体が
思うようにならなくて大変つらいと思います。

激やせした姿で公の前に現れるのは、勇気がいたことと思いますが、
原田芳雄さんが自ら企画した思い入れの強い作品がゆえに、車椅子
でも絶対に出席したかったのでしょう。

感極まって涙していたそうです。

楽屋では「必ず戻ってくるからな」と意欲を見せていたらしい
ですが、原田芳雄さんらしいですね。

映画界としてはなくてはならない人ですから復活してきてほしい
です。




原田芳雄さんのCD・DVD売り切れ続出してます。




残念ですが、原田芳雄さん7月19に逝去されました。
ご冥福をお祈りいたします。

原田芳雄さん実は余命宣告されていた。

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。