SSブログ

全開ガール 谷花音 [全開ガールドラマ]

7月11日の初回の全開ガールで弁護士桜川昇子(薬師丸ひろ子)の娘役
桜川日向で谷花音ちゃんが出ました。

いかにも都会の子という感じでクールな感じがぴったりでした。

今日の朝テレビを見ていたら、子役ブーム到来という番組をやって
今かつてないほどの子役ブーム時代だそうです。

子役をめざす子が通うテアトルアカデミーにどこかで見た子がいるな
と思ったら、谷花音ちゃんでした。

ということは全開ガールで初回見ただけで谷花音ちゃんを覚えてしま
ったと言うことです。

テアトルアカデミーには先日放送が終わり大好評だったドラマの
マルモのおきての鈴木福ちゃんもいました。

みんなしっかり演技指導などを受けていました。こういう俳優さんに
なりたいとか目的意識もはっきりもっていてビックリしました。


谷花音ちゃんは洋風でファッションもかわいかったですね。
谷花音ちゃんが全開ガール1話で来ていた服とバックです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。