SSブログ

全開ガール 1話 感想 [全開ガールドラマ]

7月11日放送 全開ガール 1話 感想

全開ガール 1話 感想①
ドラマのテンポがすごくはやいし面白い

全開ガール 1話 感想②
鮎川若葉(新垣結衣)の一言一言が面白い 
イケメンでないからイクメンなんでしょう」とか
何かことあるごとに法律が出でくるので面白い

全開ガール 1話 感想③
桜川昇子(薬師丸ひろ子)に若葉(新垣結衣)が一つ質問があると次
のように聞いた。

 「あなたほどの人がなんてそんなに一戦で仕事をしているのか?
部下に仕事を任せて、娘を見ることの選択肢もあるでしょうに」

 昇子(薬師丸ひろ子)の答え
 
 「この仕事(弁護士)は一瞬でも気を抜いたら席がなくなるんです」
 
 この言葉が心に残った。

全開ガール 1話 感想⑤
山田草太(錦戸亮)の勤める佐藤食堂にいるあの爺さんは誰?
その爺さんのしぐさがすごく面白い。金勘定していたり
驚いた調子に入れ歯が出そうになったりして笑った
その爺さんをこれからもちょくちょく出してほしい。


全開ガール 1話 感想⑥
サブタイトルは「キスから何も始まらないこと証明してやる」
で子供通しがキスしたのでそれがこの意味だったと思いきや
最後で若葉(新垣結衣)と山田草太(錦戸亮)がキスしたので
どきもを抜いた。


全開ガール 1話 感想⑦
イクメン仲間やモーリス佐古田など脇役が個性派俳優で
面白い  

鮎川若葉(新垣結衣)はリクルートスーツで頑張っていましたね。


リクルートスーツ 
はスーツでもこんな値段で買えるんですね。

人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

全開ガール 1話原田芳雄 激やせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。