SSブログ

なつぞら あらすじ 15週 [なつぞら あらすじ]

なつぞら あらすじ 15週です。
帰省したなつは、天陽との別れを痛感した。
札幌の大学に通う夕見子が柴田家に帰り、相変わらず
の物言いで富士子たちをふりまわす。

なつが読む童話集に夕見子が思いもよらない感想を
口にし、なつはあることを思いつく。

東京に戻ったなつと咲太郎。
翌日、出社したなつは、下山や麻子、坂場から短編
映画漫画の企画を求められる。

なつは帰省中にヒントを得た企画案を語り、初めて
原画を任される。

咲太郎は、声優の会社を立ち上げると宣言する。
*****************************************************
天陽君の妻は大原櫻子さんでしたね。
天陽はなつの事は、おさななじみとして、すっかり
割り切り、自分たちの暮らしを大切にしようとする
映像がくっきりしていましたね。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。