SSブログ

なつぞら あらすじ 16週 [なつぞら あらすじ]

なつぞら あらすじ 16週です。
なつたちによる短編漫画映画の製作は佳境に
入っていた。
そんな中、亜矢美の店に北海道から夕見子が来ていた。
夕見子は亜矢美の店で働き始め、一緒に上京した恋人
の高山を紹介されるが、なつは打ち解けない。

なつの会社では仲と坂場が対立。
下山が、原画を手伝うことになる。

夕見子は高山と東京で新生活を始めようとしていた。
夕見子の結婚観についていけないなつは、富士子に
相談する。

夕見子を説得するため、ある人物が十勝から上京する。


柴田夕見子役の福地桃子(ふくち ももこ)さんが今週は
出番が多そうですね。

CMNOW編集部が注目する100人以上の女優やアーティストを
全員撮り下ろし! デビュー間もない女優から次世代女優まで
徹底網羅し、図鑑スタイルでご紹介します。完全保存版の128P
この中に福地桃子(ふくち ももこ)さんもいますよ。







nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。