SSブログ

わろてんか あらすじ 20週 [わろてんか あらすじ]

わろてんか あらすじ 20週です。
リリコと四郎のしゃべらん漫才は人気で
二人は売れっ子になる。風太は、二人の漫才で東京に打って出ようとするが、
伊能はもっと目新しい企画にすべきだと主張し対立
する。

準也は米国のマーチン・ショウの日本公演を実現
させたいが、てんと風太は聞き入れない。

準也が、マーチン・ショウの儀代理人に多額の
手付金をだましとられる。

下働きに精を出す準也。

伊能が準也に本物のマーチン・ショウが日本で
公演をしたがっていて、準也の目利きは間違って
いなかったと告げる。

この本見るとよくわかって面白いですよ。
てんは子供を8人産んだそうですよ。
キース・アサリのモデルはエンタツアチャコなど
知ってびっくり。



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。