SSブログ

わろてんか あらすじ 19週  [わろてんか あらすじ]

わろてんか あらすじ 19週です。
てんは、リリコと四郎の漫才を売りだそうと
奮闘する。
しかし、二人の漫才はうまくいかない。

伊能には絶対あきらめるなと言われる。

一方、準也は寄席で働き始めるが、米国で
学んだ知識を生かせず、いらだつ。

てんは、しゃべるのはリリコだけにし、四郎
はしゃべらないという漫才わ提案する。

しゃべくり漫才にこだわる二人は大反対。

伊能はリリコだけがしゃべる面白さを伝え、
説得すべきだと告げる。

解散の危機を乗り越えた二人が高座に上がる。

当時、こんなのがあったらよかったですね。



スポンサーリンク




nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。