SSブログ

ひよっこ あらすじ 9週 [ひよっこ あらすじ]

ひよっこ あらすじ 9週です。
会社の業績不振で給料が減額されるみね子たち。
愛子は会社の行く末を思い、悩む。

会社の倒産が決まり、松下が工場の閉鎖を
告げる。

みね子たちは、一番つらいのは愛子だから、
自分たちもずっと笑っていようと約束する。

工員たちの転職活動が始まる。

みね子は、澄子とせっけん工場の面接を受け
結果を待つ。

優子は秋田へ帰ることに。
最後のコーラスの場で、雄大が幸子にプロポーズ
し、盛り上がる。

工場閉鎖の日、豊子が突然、建物に立てこもる。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。