SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 最終週 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 最終週です。
常子は雑誌を働く女性の役に立つ内容に変える
と共に、自分たちの職場も女性が働きやすい
環境にしていくと宣言する。花山は新しい企画を始めようと広島に向かう。

取材の帰りに花山が突然倒れたという連絡が
編集部に入る。

花山は市井の人々に戦時中の暮らしを取材して
回り、記録していた。

花山は、戦争を知らない世代に当時の記録を
残したいと訴える。

生涯編集者でありたいと願う花山の気持ちが
痛いほどわかる常子。

読者から寄せられた数々の戦争特集号は、過去最高
の売り上げを記録する。
スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。