SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 17週 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 17週です。
1945年。常子たちの雑誌は売りあげが3万部
を超える。次号を「住まい」特集と決める。
常子らは、恩師・東堂が焼け出され、物置に
住んでいると知る。

東堂の夫・泰文は戦争で右手を負傷し、ふさぎ
こんでいた。

花山は果物箱を重ねて、東堂の望む家具を作る。

翌年、常子たちの会社の売り上げが落ちる。
広告をとってはと鞠子が提案、花山は受けつけない。

常子は花山に伝えず、広告を載せる。
新刊ができ、それを見た花山がもう君と雑誌は
作れないと出ていく。
スポンサーリンク




nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。