SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 15週 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 15週です。
雑誌が失敗した理由を探るために常子は
花山を訪ねる。花山の指摘は的確だった。
五反田によれば、花山は二度とペンは握らない
と編集者復帰を拒んでいた。

鞠子と美子は売れ残った雑誌をさばこうと闇市に
店を構えるが、男達に絡まれる。

水田の協力で危機を脱する。

常子は戦争で息子を亡くした関元から、花山が
編集をやめた理由を聞く。

一度きりと花山が雑誌作りに参加。
常子は花山が理想とする雑誌を共に作りたいと告げる。
スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。