SSブログ

いいなCM 大和ハウスが超面白い [いいなCM 大和ハウスが超面白い]

あまちゃんでおなじみの琥珀の師匠の勉さん(塩見三省)
あまちゃんのタクシー運転手のお父さん(尾美としのり)
あまちゃんを映画の主役にしてくれた太巻プロデューサー(古田新太)

この三人と役所広司さんがでている大和ハウスのCMが超面白いです。

これで大笑いする前に、古田新太さんと役所広司さんの
ダンス編を先に観てください。

http://youtu.be/yEhz9qfSpQI

このCMって監督の役に古田新太さんがででいますが、お母さんが世話焼いて
いて、吉兆方式というもの笑えます、。

古田新太さんあまちゃんでGMTに振り付けしたり、春子と知りあった時に
バックダンサーしていたりとダンスはお手の物ですが、さすがに大和ハウス
CMのベトナム編では切れがいいダンスでうまかったです。

それから、あの3人と役所さんのでているCMはこちらです。

http://youtu.be/s3u-T1jfBLE

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。