SSブログ

あまちゃん ネタバレ 20週 [あまちゃん ネタバレ]

あまちゃん ネタバレ 20週です。
ユイの代わりに大吉が夏に付き添い、上京する。
夏はアキに上京の目的を話す。46年前の北三陸、夏にはある男性との忘れられない思い出が
あった。その男性と夏は再会する。
春子とあったよしえは北三陸に帰る決意をする。
太巻は映画製作を企画。

鈴鹿に映画出演を依頼する。
鈴鹿はオーディション開催を条件にする。
アキが応募して書類審査に合格する。

ある日、夏が突然倒れる。

*******************************************************************
夏さんも昔、ステキなロマンスがあったんですね。
なかなかやるーーーーーん。
でも倒れてしまったのが嫌な予感がします。
夏さんこと宮本信子さんは映画でもいろいろと活躍していますね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。