SSブログ

あまちゃん 感想 8/7 [あまちゃん 感想]

あまちゃん 感想 8/7放送です。
春子がプロダクションを設立してアキの売り込みに水口さんと一緒に
すごいですね。昔、自分が鈴鹿の影武者をしたのが役に立っています。



GMTが人気になっていくに従い、アキは後悔しています、さらには
母親の春子のせいだとも思っています。でも春子が太巻に担架を
はかなかったら、GMTの成功はなかったと思います。なぜって春子の
担架によって太巻が本気にやってやろうじゃないかという気持ちになったからです。

だからあのまま、アキがGMTに残っても、太巻によってつぶされたと思います。
ひにくなもんですね。

春子の今日の交渉はすごかったですね。
昔、口パクの声をさせられた時の芸能界を動かしている人達の名前と連絡先の
書いた手帳を探し出したことですね。
その弱みを持っている人達にかたっぱしから、交渉しました。
実際にはそうでなくても、大風呂敷をしいて、交渉して、10個位仕事をとりました。

これをみたアキは、うそ言って仕事をもらってもやりたくないと言い出しました。

アキの気持ちもわかりますが、春子の凄腕はすごい。

一方、ユイちゃんはようやく暗いトンネルから抜け出したようで、海女となって地元
で又、アイドルに復活しました。前はいやいややっていたけど、今度は足が地
についた地元アイドルですね。

潮騒のメモリーラバーキーホルダーが8月に売り出されます。
今度はユイちゃんのいますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。