SSブログ

あまちゃん ネタバレ 14週 [あまちゃん ネタバレ]

あまちゃん ネタバレ 14週 (おら、大女優の付き人になる)です。
アキも若いだけあってやりたいことがコロコロと変わりますね。アキはあこがれの大女優、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に出会い
興奮する。一方、ユイは父の病気で上京できない。

アキは偶然、種市と再会を果たし、訪れた寿司店に太巻きこと
荒巻と鈴鹿ひろ美がやってくる。

数日後、アキは太巻きの紹介で紹介で鈴鹿の付き人になり、
毎日、撮影現場に同行する。

今度はユイの母、よしえが行方不明になる。

上京できないユイは、万引きしようとする所を春子に目撃される。
太巻きが国民投票開催を発表、40位以下は解雇だという。

*****************************************************************
14週は薬師丸ひろ子さんが登場してきますね。
アキもどの方向にいくかわからなくなってきましたね。
ユイちゃんが上京できなくてイライラしているのはわかるけど
万引きなんて大人げないですね。

太巻きが国民投票開催を発表なんてはこないだAKB48の総選挙が
あったばかりなので生々しいですね。

スポンサーリンク




人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。