SSブログ

あまちゃん gmt47 [あまちゃん gmt47]

あまちゃん 6月6日放送でgmt47という言葉が出できました。
6/6日の感想ですが、あまちゃんはあまカフェで大忙し
くなっていますが、水口の言った「まだ若いから可能性が
あるじゃん」という言葉が頭に引っかかっています。琥珀ほりのトンネルに行ったら水口とユイがいました。
水口とユイは東京に行くことになっていてアキはショック
を受けます。

そして水口からあるプロジェクトの話を聞きます。
例の太巻きこと荒巻(大物プロデューサー)が中心となって
国民的アイドルを作ろうという構想です。

東京は田舎者のの集まりだから、地元のアイドル的な子を
各都道府県47から集めてチームを作り、北と南で対決させる
ということです。

地元をーの頭文字をとってgmt47です。
AKB48に似ていますね。そして太巻きこと荒巻も秋元さんに
体型や雰囲気が似ていてそっくりですね。
gmt47や太巻きさんが出できてなんか笑ってしまいました。

これからユイはアイドル目指してまっしぐら?
アキは三陸に残るのかそれともユイと一緒にアイドルの方向
に行くのかますます楽しみになってきました。

そういえば明日、AKB48の総選挙があるんですね。
予想によると指原さんがダントツ1位ですね。



スポンサーリンク




人気ブログランキングへ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。