SSブログ

あまちゃん 感想 4月20日 [あまちゃん 感想]

あまちゃん 感想 4月20日放映です。
北三陸秋祭りの山車はすごいですね。
ユイちゃんはミス北鉄コンテストで優勝して一挙
に有名人になってしまいましたね。水着審査があるとか言って観光協会につとめている事務員
さんもその気にさせてしまい、おかしかったです。

ユイちゃんのファンのカメラ小僧が観光協会に乗り
込んできて観光協会のHPではユイちゃんの魅力がよく伝わ
らないと言ってPCをおかりしまーーーすと言ってTOP
ベージを変えてしまいましたね。

やはりTOPベージには動画でないとなどと言ってユイちゃん
が北鉄道にのって一日駅長をやっている30秒の動画をUP
↓  ↓  ↓

http://www1.nhk.or.jp/amachan/kitasanriku/index.html

足立ひろしがドラマの中で作った北三陸観光協会のホーム
ページです。

そしたらいつもは空いている鉄道にカメラ小僧がぎゅうぎゅう
づめでやってきて駅員がびっくり。

これからますます面白くなってきそうですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。