SSブログ

夜行観覧車 最終回でサプライズ? [夜行観覧車 最終回]

いよいよ次回3月22日で夜行観覧車が最終回となります。
事件当日前後や遠藤家がひばりが丘に引っ越してきてからと
話が前後しながらドラマは進んでいました。
今だ犯人の予想がつきません。長男が「高橋家には秘密があります」と記者会見した
所で前回は終わりましたが、これまたなんだろうと最終回が
楽しみです。
最終回のネタバレですが
************************************************************
リビングで良幸の会見を扱ったニュースを見ていた
真弓(鈴木京香)、啓介(宮迫博之)、彩花(杉咲花)。
3人とも釈然としない思いでいるなか、啓介の携帯の着信
ランプが点滅する。啓介が玄関から
こっそり出てくると、通りに携帯を持った結城が立っていた。
ギクリとする啓介に結城は…。(引用 )

*******************************************************
結城は啓介にいったい何を言うのでしょうか?

事件はなぜ起きたのか?
3家族(高橋家・遠藤家・小島家)の未来は?

お待たせしました。

夜行観覧車 最終回でサプライズ?とは

前回の放送の終わりに次回の予告をちらっとしていましたが
そこで発見しました。

最終回でエキストラとしてAIさんがででいましたよ。
夜行観覧車の主題歌を作詞作曲して自ら歌っているAIさんです。

ドラマの内容や雰囲気にぴったりの主題歌を作ったAIさんが
最終回で出でくれることはうれしいです。







人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。