SSブログ

純と愛 あらすじ25週 [純と愛 ネタバレ]

純と愛 あらすじ25週目(3/18日~3/23日)
愛が倒れ、検査の結果脳腫瘍とわかる。
医師は純に早く手術をした方がいいが、完治する
保証はないという。愛は二度と純に会えなくなるのではと思い、手術をためらう。
多恵子(愛の母)がやってきて、愛を説得する。

手術に同意した愛は、その前にホテルを見ておきたいという。

ホテルの現れた愛を従業員一同が笑顔で迎える。
ホテル「サザンアイランド」のオープンを翌日に控えた日に
愛の手術は行われる。
手術は成功したが、ホテルは台風で大きな被害を受け、
純はオープンの延期を決める。

*************************************************
まさか愛が脳腫瘍になるとは・・・・・
最後まで何があるかわからない所は
さすが脚本家が遊川和彦さんですね。

スポンサーリンク




人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。