SSブログ

梅ちゃん先生 最高視聴率 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生は8月11日放送に 最高視聴率24.9%
に達しました。
8月11日は末期がんの早野が亡くなる様子を放映した
のではなかったかと思います。

梅ちゃん先生は在宅で初めて、患者さんを冷静に見送ること
ができましたね。

現在は食事処のみかみでテレビを買ってみんなで初めて
見るのにすごい盛り上がりでしたね。

テレビの内容がその当時のジャスチァーで柳家金五郎など
がででいたのもおもしろかったです。

信郎が下村家でお世話になるようになって建造によく合して
いますね。

テレビを見に行くのも行かないでお父さんに合しててえらい
です。

建造もああいう性格上、自分からはテレビを見に行くとは
言えず、信郎と一緒に行くことになりました。、光男も
テレビを見たいけどいかない姿を見たら建造も尚いけなく
なってしまいましたね。

スポンサーリンク




人気ブログランキングへ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。