SSブログ

リッチマン、プアウーマン 1話 感想 [リッチマン プアウーマン ドラマ]

リッチマン、プアウーマン7月9日放送 1話 感想です。(さんは省略)


リッチマン、プアウーマンの1話が始まりましたね。

石原さとみの就職難にあえぐ姿はさえなく元気がない姿をよく
演じています。一方ITで成功した小栗旬の得意げな行動や姿
も今風です。

石原さとみの名前と小栗旬の母の名前が単なる同姓同名と思って
いましたが、なんか意図的ですね。

なぜ石原さとみは小栗旬の母の名前をなぜ知っていたのでしょうか?



詳細は.....ブログランキングへ東大理学部の出身で記憶力の良い石原さとみですから、

小栗旬に興味を持って全部調べたのだと思います。

小栗が母と幼い時に別れたこと、その母の名前も知ったと

思います。ドラマの最後で小栗の相棒が石原さとみの身の上
調査票を出して「君は何者?」と言ったとき、石原の顔が
ふてぶてしくなりました。

小栗は覚えていないけど、何年か前に石原は小栗にあって
いたらしいです。

何か目的があって近づいてきたかもしれないと相棒は警戒
しています。

次回、どうなるか楽しみです。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。