SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

松子が結婚を決めましたね。
その道筋はドラマでははぶいていましたが、加藤が母親を
大事にすると言うところに加藤の人柄をよしとしたそうです。初めは断ろうとしていたのに、人物をよしとしたことです。

梅子は松岡とのことですが、付き合っているとははっきり言えない
状態ですが、松岡にそのことを確認されて
「それでいいです」と言いました。

これで二人は両想いであることがわかりましたね。

梅子の結婚相手は松岡ですね。

同じ医者なのでいざと言うときは松岡はたよりになる存在だと
思います。


6年前の高橋さんがいます。

松岡演じる高橋光臣さんですが、以前堀北さんと一緒に演出した
したことがあったそうですが、その時は堀北さんとのからみは
ほとんどなく、遠くから見ていたそうです。

今回は相手役というのでがっちり堀北さんとからみますので本人
も楽しみのようです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。