SSブログ

梅ちゃん先生 感想 6/12日 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生  6/12日放送の感想です。

梅子は第一内科に勤務することになりましたが、ここに
いる内科の先生方は一筋縄ではない人達ばかりですね。

現実とはこんなものですかね。夢をいだいて入ってきた
新人梅子には理解しがたいですね。

でも梅子は首をかしげながらも、素直にやっています。

梅子とのことが病院内で噂になっていることを不快に
思った松岡はお互いに病院内では会っても知らん顔を
しようといい、梅子も同意します。

そんな折、梅子に論文を書くように教授から指示されました。

梅子はどのようにやっていいのか困ってしまいます。

他の医者に聞くとちょうど論文にいい患者がいるのでその人
に聞いたらと言います。梅子は患者に様子を聞きに行くと
心配してきてくれたんだと感謝されて困惑気味。

検査室にいいデーターは無いか聞きに行くと、資料を貸して
はくれたが、データーはもう古いかもしれない。

恋人(松岡)に聞いたらいいじゃないかとと言われ恋人では
ないとあわてて否定します。

廊下で松岡にあったが約束の手前話すこともできない。

そんな時に松岡の方から、論文手伝ってもいいよ
会う日は紙に書いて渡すからと言われホットします。

松岡も堅物じゃあなかったんですね。
梅子は素直だし、またこれで2人は近づきますね。


論文と言うとこんなものありましたね。







人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。