SSブログ

武井咲 wの悲劇 [wの悲劇 ドラマ]

武井咲のwの悲劇のドラマが4月26日に始まりましたね。

武井咲(さん省略)主演のドラマで一人二役です。

武井咲ってすごいですねーーーーー

キャバクラの掃除アルバイトをしているさつきとお嬢様の魔子の役
をすごくうまく演じていてビックリしました。
さつきの時はたくましく、ふてぶてしい感じでその役になりきって
います。
かたやお嬢様の魔子の役になった時は、上品でそのように見えてきます。

途中で2人が入れ替わった時、全然違う表情で驚きました。

大女優の片りんを見たような気がしました。


武井咲さんは名古屋出身の18歳です。

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」
と宣言した。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、
モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

平清盛(NHKの大河ドラマ)では常盤御前ででています。


話は元に元りますが、二人とも今の自分ではいたくなかったのだ
ということで人生を交換しましたが、魔子が今まで経験したことも
ない闇世界をこれから生きていくことができるか見ものです。

普通あそこまでの大富豪のお嬢様だったら耐えられないと思うけど
それ以上にあの和辻家の環境が嫌だったんでしょうね。

でも本当にさつきがあの関係をもった国語教師を殺したんだろうか?


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。