SSブログ

カーネーション 最終回 感想 [朝ドラ カーネーション]

カーネーションの最終回の感想です。

カーネーションは3月31日最終回を迎えまた。
俳優の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

半年間ありがとうございました。

今日の内容は現在そのもののようでした。

3人の娘も糸子の血をひいて引退なんて言葉はなく
人生ずっと現役で仕事をすると思います。

最後のテレビの中での朝ドラという設定でしたけど
糸子の子役の二宮さんと糸子の尾野さんがででいましたけど
元気があってとてもよかったです。

本当のことを言うと、糸子92才までやりましたが、
72才の糸子の尾野さんでドラマを終わりにしてもよかった
のではないかな?と思ったことろが本音です。

でも92才の糸子母さんは天国からみんなを見守っていますね。



母の日にはお母さんに感謝しましょう。お母さんは家庭の太陽です。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。