SSブログ

全開ガール 3話 感想 [全開ガールドラマ]

7月25日 全開ガール 3話の感想です。


全開ガール 3話の感想①
若葉(新垣結衣)は草太((錦戸亮)とキスしたことを
認めたくなく
「あなたとのキスは蚊に刺されたようなもの」
とか言って草太((錦戸亮)にキスは意味のないこと
だとわからせようとする。この例えが新鮮だった。


全開ガール 3話の感想②
草太((錦戸亮)を徹底的に拒否し、だんご虫と呼んでいる
のが面白い



全開ガール 3話の感想③
泥んこ遊びでビー太郎(高木星来)が若葉(新垣結衣)に泥を
投げて、怒った若葉(新垣結衣)が、泥を投げ返した時
園児に泥の中に引きずられたのが見どころだった。


全開ガール 3話の感想④
保母のうらら先生(皆藤愛子)が今日のドラマでは見せ場が
ありましたね。



全開ガール 3話の感想⑤
草太(錦戸亮)が形あるお礼で料理を若葉(新垣結衣)の家に
一生懸命、自転車で届ける気持ちが人として純粋でジーン
ときた。


全開ガール 3話の感想⑥
若葉(新垣結衣)の上昇志向をかなえる理想の弁護士新堂(平山浩行)
が打算で付き合ってくれと告白してきた。
打算とどおしの付き合いはこれからどうなるのか気になる。

泥だんごって前に話題になりましたね。

こねて磨いてぴっかぴっか 
なんか作ってて気持ちいいらしいよ。



人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。