SSブログ

なつぞら あらすじ 13週 [なつぞら あらすじ]

なつぞら あらすじ 13週です。
なつは光子から、雪次郎が店を辞めると言いだした
と聞いてショックを受ける。
雪次郎は演劇の道に進む決心を固めていた。

亜矢美の店に雪次郎を連れてきたなつは、思い
とどまるよう必死に説得する。

だが、咲太郎は雪次郎の意思を尊重するように
言う。

数日後、とよと雪乃助、妙子が雪次郎を菓子職人の
道に戻すため、上京。

雪乃助は雪次郎のアパートに押しかける。
雪次郎は夢を追わせてほしいと訴えるが、光子の
店に連れ戻されてしまう。

***********************************************
雪次郎が「人形のいえ」の舞台を毎日のように
見にきていると咲太郎が言っていましたね。
その時、いつか演劇の道に行きたいと言うのでは
ないかと予想していました。
こらから、波乱が起きそうですね。

雪次郎役の山田裕貴さんのファースト写真集です。
イメージが違いますね。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。