SSブログ

なつぞら あらすじ 9週 [なつぞら あらすじ]

なつぞら あらすじ 9週です。
漫画映画製作会社の入社試験を受ける。
絵の試験に続き、面接に臨むと、社長の大杉の
姿があった。
大杉は、なつの名前を聞いて何かを思いだす。

試験は不合格となる。
なつは自らの行く先を見失う。

そんななつを咲太郎は励まし、大杉から面接で
何か聞かれなったかと尋ねる。

試験の結果に納得いかない咲太郎は、受験者の
絵を採点した仲に理由を聞く。

仲はなつが不合格になるとは思っていなかった。
数日後、なつは亜矢美の店で信哉から咲太郎が
警察に捕まったと告げられる。
*************************************************
今日の放映で、亜矢美役の山口智子さんが
よかったです。
ハイレグ姿でのタップダンスをみれてすごく
得した気分になりました。

キムタクと山口智子さんのドラマ懐かしいです。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。