SSブログ

なつぞら あらすじ 6週 [なつぞら あらすじ]

なつぞら あらすじ 6週です。
なつと富士子は光子のパン店で天陽の兄・陽平と再会。
陽平は美術大学に通い漫画映画の会社で働いていた。
その会社を訪ねたなつは、製作現場を見て心を奪われる。

季節は冬になる。
なつらは酪農実習でバター作りを学ぶ。
なつは雪之助が地元のバターで菓子を作ろうとしている
と教えられる。

おじいさんは、剛男と富士子の長男・照男となつを結婚
させたかった。
照男は天養を呼び出し、なつへの思いを確かめる。
二人はスキー大会で勝負することにする。
--------------------------------------------------------------

山田天陽役の吉沢亮さんが人気ですね。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。