SSブログ

わろてんか あらすじ 7週 [わろてんか あらすじ]

わろてんか あらすじ 7週です。
念願の寄席を手に入れたてんと藤吉。
万丈目(藤井隆)たちの協力を得て、開業準備を始めた
ものの、肝心の寄席の演出者が集まらない。

寄席が開業の日を迎えた。
しかし、キース、アサリらの出演者の力不足は明らか
で、客足が遠のいていく。

伊能(高橋一生)が寄席に現れ、藤吉と思いをぶつけ合い
二人は仲良くなる。

伊能の計らいで、有名な落語家・文鳥に会った藤吉は
出演を頼むが、断られる。

てんが再度交渉し、高座に上がった文鳥は、前座ばなし
の「時うどん」を始める。

寄席は爆笑に包まれる。




スポンサーリンク



nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。