SSブログ

奇皇后 再放送 [奇皇后]

朝の韓流プレミアムのTV番組ですが、「客主」が
終わって、奇皇后となりました。皆さまは見ていますか?
朝の8時15分から9時10分なので、ビデオにとって
いる方のいらっしゃると思います。

ドラマが始まる時の歌ですが、「客主」では
はいーーーーーはいーーーーーの2つだけですぐに
終わり、ドラマが始まるのはすごくいいなと思いました。

最高ですよね。

奇皇后もオープニングの歌が短くてとてもいいです。

奇皇后は、実は2年ぐらい前に1回全部見ています。
その時は、週1回放送で毎日曜日でしたので終わるには
1年以上かかりました。

今度は毎日なので、すごく早いです。
2週間位で以前の3ヵ月位の放送内容です。

韓国ドラマは歴史ものは、重厚で面白いですね。
2回目ですが、又、違った目で見れるのがいいです。
スンニャンの男時代がいいですね。アクションもすごいし。



スポンサーリンク





nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。