SSブログ

ひよっこ あらすじ 3週 [ひよっこ あらすじ]

ひよっこ あらすじ 3週です。
美代子は実が行方不明であることをみね子に
打ち明ける。二人は、正月には帰ると言っていた実の言葉を
信じて待とうと約束する。

村の聖火リレー開催が決まる。

当日、トーチはアンカーのみね子へと渡され、
大成功を収める。

オリンピックも終わった秋。

みね子は家族のために大きな決心をしたが、それを
美代子になかなか言いだせずにいた。

ちよ子は、実が行方不明であることを知り、東京へ
行こうとする。

ちよ子を思い、みね子は自分の決意を茂と美代子に
告げる。
スポンサーリンク


nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。