SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 19週 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 19週です。
水田に結婚を申しこまれた鞠子は考えさせて
ほしいと言葉を濁す。
心配な常子と美子は、鞠子に真意を尋ねる。

作家が仕事を降り、予定の原稿がもらえなく
なる。鞠子は平塚らいてうに原稿を依頼しては
どうかと提案。

必死で食らいついた鞠子は、らいてうと対面し、
過去に「青鞜」に載せたような女性に向けた
言葉を依頼する。

だが、らいてうが書いたものは意外な内容だった。

原稿を読んだ花山は褒める。

仕事の区切りがつき鞠子はプロポーズを受けると
水田に伝える。
スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。