SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 13週 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 13週です。
1944年。常子らは、なけなしの着物をもって
農村にいく。玩具となら農作物と交換する農家があり、常子は
滝子からもらった、ままごと道具はどうかと美子
に尋ねる。

美子は戦争は思いでまで奪うのかと泣く。

常子は五反田にこれ以上、戦争をたたえる雑誌は
作れないと訴える。

召集令状かせ届いた五反田は「生きて戻ったら、心
から作りたい雑誌を作ろう」と約束する。

東京に大規模な空襲があった翌日、焼け出された
人々の中にお竜らの姿があった。
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。