SSブログ

とと姉ちゃん あらすじ 5週目 [とと姉ちゃん あらすじ]

とと姉ちゃん あらすじ 5週目です。
鞠子の制服が紛失する騒ぎが起こる。
常子は鞠子と探すが見つからない。富江が着て裏地が破れたと告白する。
常子はその制服を直すことにし、滝子の
ミシンを借りに行く。

そこで、青柳商店を継ぐ気はないかと滝子に
尋ねられた常子は、初めて自分の将来について
意識する。

恒子は星野と再会する。
日本初の発見を目指す星野は、深川で新たな
植物を見つける。
喜んだ常子たちは祝賀会を企画するが、新聞を
みた鞠子は、その植物が既に発見されていた
ことを知る。
スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。