SSブログ

あさが来た 感想 3/10日千代と帝大生再開 [あさが来た 感想]

今日はあさが来たのテーマソングが始まる
前の放映がポイントでしたね。
帝大生が旅行のついでに加野銀行にきました。偶然、千代にあいましたね。
二人は、うれしいですが、帝大生も千代の
周りうめや親友などがいたので、そのまま
帝大生は帰ろうとしました。
そこは神のお導き。

千代が手毬を落として転んでしまい、
そこから家に上がるように引き留めるきっかけ
ができましたね。

出会いが小説のようだと、親友は感動して
いましたが、素敵な出会いでしたね。
千代ちゃんは可愛いお嬢さんでこの役にぴったり
です。

それにもまして、帝大生の東柳啓介役の
工藤阿須加さんはさわやか系でぴったりですね。

これから二人の恋愛の模様が楽しみです。
将来二人は結婚するらしいですが、その当時と
して恋愛結婚ってすごいですね。

たのすぃーーーーーーみーーー

スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。